お問い合わせ

お問い合わせから納品までの流れ

規格品、一般品の場合
規格品、一般品の場合ステップ1
TEL、FAX、インターネットによるお問い合わせ
弊社営業担当が対応させていただきますので、
形状・材質・用途等お聞かせ下さい。

TEL:06-6478-1601
FAX:06-6478-1600
規格品、一般品の場合ステップ2
お見積り
頂いた内容を元に、お見積りを作成させて頂きます。
規格品、一般品の場合ステップ3
ご注文
単価の回答と在庫の有無をお答え致します。
弊社在庫切れの場合はメーカーに発注し、お客様に
納期の回答を致します。
規格品、一般品の場合ステップ4
納品
配達もしくは発送にてお届けいたします。
その他、必要書類等ございましたらお申し付け下さい。
特注品、カスタムオーダー品の場合
規格品、一般品の場合ステップ1
TEL、FAX、インターネットによるお問い合わせ
弊社営業担当が対応させていただきますので、
形状・材質・用途等お聞かせ下さい。

TEL:06-6478-1601
FAX:06-6478-1600
規格品、一般品の場合ステップ2
ご提案・お見積り
ご希望の商品の図面がございましたらお見せ下さい。
協力工場と打合せをし、ご提案、お見積りをさせて頂きます。
規格品、一般品の場合ステップ3
ご注文
ご注文を受けましたら、即座に協力工場に発注を致します。
製造進捗状況を随時確認し、必要に応じ催促し、納期管理を
徹底致します。
規格品、一般品の場合ステップ4
納品
継続的にご購入される商品は常に一定在庫を置き万全の
納期体制を整えております。
その他、必要書類等ございましたらお申し付け下さい。
株式会社カーマンではご注文から納品及びアフターフォローも含めて商品であると考えておりますので、
個々のお客様に応じた納入方法、また、グリーン調達必要書類、ミルシート等のご用意を行っております。
(一部例外もございますので、まずはお問い合わせをお願い致します。)